My Favorites

 私のI-NET仲間が作った、かわいく、深く、クールなサイトたちです。内容は見てのお楽しみ。

DDT's Room
 最近、特に戦国時代の大名、佐竹氏にご執心。
 ホントすごく研究してます。戦国時代ファンは必見!
中国語研究会
 札幌で活動する麻雀愛好会。「わじ師武者修行の旅」、面白いです。
Blue Cold Blood
 現在、休止中ですが、読み物としてとても気に入ってました。ある意味、うちのお手本でもありました。ブログ再開してます。
N.O。 Page
 温泉・ラーメン・競馬・パチスロ・FF好きという快楽主義の作者のページ。
 高性能PCを頻繁に買い換えることでも有名。
それがし@北海道
 スポーツ・ドライブ・カレー好きの行動派、それがし氏のページ。
 冗談か本当かわからない虚言癖があるので、つきあいは要注意。困ったほどの自由人です。いや、面白いんですけどね。
LA VITA E BELLA
 キャンプ・ドライブ・歴史・料理が趣味のtak氏のブログ。BeautifulLife目指してます。
GNO諜報記録
 ネットゲーム、GUNDAM NETWORK OPERATIONのチーム「ジオソ軍」に所属するニッケル・イオンのサイトです。
FC版女神転生完全攻略
 魂太郎regamerさんの女神転生1サイト。ここ、すごいです。女神転生1攻略サイトとしてはおそらく日本一、ってゆーか世界一でしょう。このサイトが誇るデータの中に、私の仲魔データを加えていただきました。(自慢)
© NAV
inserted by FC2 system